南の島のブログ

東南アジア在住のおっさんの戯言

アクセスの謎

ポツポツとアクセスを頂きながら、気ままにブログ更新をしているのですが、こんな辺境に訪れる人は一体どうやって辿り着いているのでしょうね?是非コメント覧から教えて下さい(笑)。

 

ふと思い立って始めたブログですが、ブラウザを立ち上げて検索してみてもちっとも辿り着けないという事実に先程気が付いてびっくりしました。

 

フィリピン関連のブログは結構読んでいるのですが、自分のブログが誰に、どの様な経緯で読まれているのかは気にしたことがなかったのです。。。

 

f:id:wanaki928:20190419155129j:image

脈絡無しで昔ハマっていた旧いポルシェの写真を貼ってみました。928愛好家の方だとこの写真で私が誰かまでわかっちゃいそうです(笑)

 

一応このブログのポリシーは、読んだ人に不快感を与えない事、個人情報を晒さない事を前提として、現地目線で少しでもフィリピンについての情報を発信する事と考えています。

 

特に海外赴任を会社から命じられて困惑しているサラリーマンの方、日本での生活に疲れている方は気が向いたら絡んで下さいませ。

 

#フィリピン #駐在員 #ブログ #アクセス