南の島のブログ

東南アジア在住のおっさんの戯言

Evangelista という通り

f:id:wanaki928:20190602213949j:image

多くの自動車、バイク部品のお店が立ち並ぶマカティ市内では有名な場所だそうで、まぁ明るいうちなら危ない事も無いだろうとひとりで2時間ほどのお散歩を楽しみました。

 写真のお店は立派なピット&リフト完備ですが、多くの小さなお店は、店の前の路上でクルマをジャッキアップしてタイヤ交換をしたりエアコンのガス補充をしていました(笑)。

 観光でマニラに来るなら小奇麗なショッピングモールの方が良いと思いますが、住むとなるとこういういかにもフィリピン的なルーズ感を楽しみたくなってしまう困った感じです。

f:id:wanaki928:20190602215140j:image

日曜日の夕方という事もあり、閉まっている店も多かったので、またちょくちょく遊びに行きたいと思います。

 

修理やらドレスアップやら。。。

https://summer-island-wind.hatenablog.com/entry/2019/11/23/181256

#フィリピン #駐在員 #日曜日 #マカティ #車 #趣味 #ローカルスポット #Evangelista #散歩