南の島のブログ

東南アジア在住のおっさんの戯言

自己紹介

 f:id:wanaki928:20180822203221j:plain

写真は工事現場から撮った夕焼け

 

こんにちは。

まずは自己紹介からさせてくださいませ。

 

名前:わん

住所:フィリピン🇵🇭

出身:神奈川県

性別:男性

年齢:1970年代生まれ

家族:妻、娘、犬一匹と天国にもう一匹

身長:18#cm

体重:5?kg

痩せ型猫背

 

ごく一般的な、何処にでもいる中年のサラリーマンなのですが、理解のある家族と色々な巡り合わせに恵まれて、今年からちょっと変わった暮らしを始めました。

 

フィリピンとなんらかの繋がりがある人、興味がある人、旅行に行こうかと思っている人、英語の勉強をしたい人、なんか毎日がつまらない人、日本が大好きな人、日本が嫌いな人に向けて何か面白い事を発信していきたいと思います。

 

仕事じゃないので、軽やかにお付き合い頂けますと嬉しいです。

 

#フィリピン #駐在 #単身赴任 #自己紹介